« どうにも不安定だね。 | Main | 三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係? »

July 02, 2004

修正済みのはずだったのに--IEの最新版にセキュリティホール - CNET Japan

修正済みのはずだったのに--IEの最新版にセキュリティホール - CNET Japan

---
以前に1度修正していた問題が、その後のバージョンで再び発生するといったことが、 Microsoftのような企業で起こったことに懸念を抱いている」とSecuniaの最高技術責任者(CTO)Thomas Kristensenは述べている。
---
↑↑
あってはいけないことだと思うが、ありがちだなぁってのも十分想像がついてしまう
のが怖い(笑)。
要するに、「法人(企業)は連続しても個人は断続する」ってことかと。
旧バージョンのバグフィックス担当者が新バージョン開発部隊にバグとパッチの情報
を引き継がずに会社を辞めれば、十分に起こりえる話。

もちろん、あってはならないことですけどね・・・

|

« どうにも不安定だね。 | Main | 三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38618/887884

Listed below are links to weblogs that reference 修正済みのはずだったのに--IEの最新版にセキュリティホール - CNET Japan:

» このままでは、フレーム自体が悪者になりそうだな。 [僕の村は競売場だった]
先日、Internet Explorer(以下、IEと略)に「対処した筈だった」脆弱性が見つかった件は、記憶に新しいと思う。 しかし、IE以外を使っているから... [Read More]

Tracked on July 04, 2004 at 01:39 AM

« どうにも不安定だね。 | Main | 三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係? »