« 修正済みのはずだったのに--IEの最新版にセキュリティホール - CNET Japan | Main | オフで初対面、美しさに感激しショックで死にかける »

July 06, 2004

三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係?

三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係?

昨日(2004/07/05)も燃えましたねぇ・・・関越で三菱ふそうのマイクロバスが。
昨日の関越で燃えたマイクロバスは2年前のリコールで修理は終わっていた
とのこと。
しかしリコール隠しが報じられてから、「三菱車だけ」がこんなに出火が続くのは
とても不自然。
単にマスコミ報道の注目度が上がっているからだとしても、ほとんど2日と
あけずに続くってのは話としてできすぎな気がします・・・。
あくまで仮定の話だけど、
すべての出火の原因が欠陥にあるのなら言わずもがなですが、そうではなく、
なんらかの意思が働いているのであれば、それは別の意味で大問題だと思う。
まるで出火装置でも仕掛けられているんじゃないか?と思えるほど。
というわけで消防の方には出火原因については徹底的に究明して欲しいですね。

|

« 修正済みのはずだったのに--IEの最新版にセキュリティホール - CNET Japan | Main | オフで初対面、美しさに感激しショックで死にかける »

Comments

読売新聞の元記事によると、統計的な数字の上では、
-----読売新聞より。
全国の車両火災の発生件数は、2002年で8617件(放火事件も含む)。例年1万件近くが発生している。14社ある国内自動車メーカーで単純に割ると、1社当たりの年間発生件数は600件以上。
-----ここまで。
とのことなので、一メーカーにつき一日あたり1.6件の火災が
発生していることになりますね。なぁんだ、全国どこかで毎日
全メーカーで火災が発生してるってことじゃん。
(メーカー別の火災件数の正確な数値が欲しいところ。)
ということは、「マスコミが報道するかしないか」ということ
が、すべての鍵なんですね。
ある意味、今、この時期に「三菱車だから」取り上げられて
いるということで納得(笑)。
(別に三菱自動車の回し者ではありませんので。念のため(笑)。)

Posted by: そーいちろー | July 06, 2004 at 10:22 AM


女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/W2BLmM6/

Posted by: ぺっさるー | September 03, 2009 at 01:21 AM


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/-o9s478/

Posted by: はぁああわわぁあわ!!!! | September 04, 2009 at 09:49 PM


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/5px-xd1/

Posted by: 諭 吉風呂目指すわwwwww | September 11, 2009 at 11:37 PM


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/wykwydo/

Posted by: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | September 18, 2009 at 02:23 PM


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/824cqvl/

Posted by: ふぁーーーーだふ!! | September 25, 2009 at 07:25 PM


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/z1zhy0c/

Posted by: 持っち持ちー♪♪♪♪ | September 30, 2009 at 12:02 AM


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/pwsb85b/

Posted by: カウパー多めwwww | October 06, 2009 at 07:06 PM


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/199lb71/

Posted by: まぁ・・・!!!!! | October 09, 2009 at 03:38 PM


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/7urpa17/

Posted by: 毎日パチ三昧(・∀・) | October 14, 2009 at 08:40 PM


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/bbbnyng/

Posted by: イッテーーー!!! | October 25, 2009 at 12:38 PM


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/eddyxqc/

Posted by: やらねー奴バカだろ(^^; | November 05, 2009 at 12:40 AM


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/illo0ks/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

Posted by: ぶっ飛びすぎwwwwww | November 09, 2009 at 06:11 PM


http://morimori.menslip.com/o9dxut4/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

Posted by: 40歳真っ黒チンボ | November 13, 2009 at 10:44 PM


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/o2svj6d/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

Posted by: 情報源がwwwwww | November 20, 2009 at 01:03 AM


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/29de11q/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Posted by: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | November 20, 2009 at 05:32 AM


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/12wtmze/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

Posted by: ぬるちゅぱ星人なの?www | November 29, 2009 at 08:32 AM


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/9p1dno6/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | December 02, 2009 at 07:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38618/910548

Listed below are links to weblogs that reference 三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係?:

« 修正済みのはずだったのに--IEの最新版にセキュリティホール - CNET Japan | Main | オフで初対面、美しさに感激しショックで死にかける »