« 三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係? | Main

July 07, 2004

オフで初対面、美しさに感激しショックで死にかける

MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題
ZAKZAK

中国の男子大学生が、ネットで熱愛していたガールフレンドとオフで初対面の時に、
想像以上の美しさにショックを受け失神し、ショック性の胸腔内出血で命を落としかけ、病院にかつぎこまれ9時間後に意識を回復したとのこと。

いまどき信じられないほど純な話だ(笑)。
意地悪に考えると、たまたま胸に持病があっただけなんじゃないか?とか
色々突っ込みどころはありそうですが、それはこの際置いといて。
なんつーか、これはすっごく極端で、かつとっても幸せな(笑)例だと思うけど、
想像と現実とのギャップに対する耐性が足りなくてこんなことが起きたのだと
すると、はたして、この男性、初対面の相手が逆の予想外で○○だった
場合にも、やはり失神していたと思われ。
この場合は助からなかったりして(笑)? (゜ ゜)\(ーー;)バキ


|

« 三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係? | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38618/919373

Listed below are links to weblogs that reference オフで初対面、美しさに感激しショックで死にかける:

« 三菱車の火災次々…大半は欠陥と無関係? | Main